2007年10月29日

念願の名古屋の手羽先

KC350001.JPG
行ってきましたよ!
いわゆる「うまいもの市」ですな。
某百貨店で開催されていたのだが、最終日に突撃。

前回行った某百貨店の時より、通路とか広くて良いですなぁ~。
(最終日の14:00頃だったが、まだまだバリバリ作ってるとこともあったのは、以前の某所りょり良いw)
ただし、火を使うものもあるし、窓なんて開いてないしで、暑いのには変わりはなく、汗だくだったワケだが…。

KC350002.JPG
地元ではないのでよくは解らないけど、わずかな知識では、超有名店が2店あり、そのウチのひとつがこの「風来坊」さんだそうだ。
さて、味であるが…辛いのが苦手なkAzzにとって、かなりの辛さを感じる。
多分、ビール飲みにはたまらないだろう。
個人的な意見を言わせて貰えれば、肉やたれのうまみが有るだろうから、辛さは控えめにして、たれを濃くして欲しいところだ。
いや、めちゃめちゃウマイんだよ。