2023年04月05日

買いました2023春

MSI の Prestige15 A12UC (Prestige-15-A12UC-095JP) を買いました。
色々目論見があって、ちょっと力のあるPCを選びました。
発注は 2023/3/4 に行い、7 日に到着しました。

 

同梱品は紙類と電源系のみ(USB TYPE-Cタイプ)。
スペックは以下の通りです。

 

初期状態でのSSD使用量は58.3GBでした。
一応 SSDとCPU(GPU)のベンチ結果を載せておきます。

面白かったのは、マルチの最高温度は 80 ~ 85 度くらいだったのに、シングルになった途端に 90 ~ 95 度になりました。
マルチのときだけ温度管理が厳しいのかな?

同時に Nikon 「Z30 16-50 VR レンズキット」「SmallRig トライポッドグリップ3070 リモコン ML-L7 セット」「マウントアダプター FTZ II」を購入。
マウントアダプターは PC と同日に到着しましたが、それ以外は 25 日の到着でした。

   

スペックは以下の通り。

追加で購入したのは、SDカード・ストラップ(2ウエイタイプ)・液晶保護シート。

そうそう!
キャンペーン中で64GBのSDカードが同梱されてましたよ。

開封したばかりなので、使い勝手なんかはこれから。

※スクリーンショット以外の写真はすべてスマートフォンにて撮影