Nikon COOLPIX P60 を買いました。

2008122800920081228010

購入していみました。
いやね、発端はブログなんですよ。
日々、すぐに取り出して撮影って、やっぱ必要なんだよ。
毎日一眼レフ持って歩くワケにもいかないし。
まぁ、持っても良いんだけど、出しにくい場所もあるし、なによりオオゲサだ。

で、何がどうなったかと、言えば…携帯の買い換え。
あと数ヶ月待てたら、EXILIM携帯の第二弾を買うことができたんだが、ソレを知らずに…
結果、W62Tを購入するワケだが、このカメラがね…ノイジーなんだよなぁ。
それまでのW41K(だったかな?)のカメラは、本当にキレイだった。
職場の上司が(明るいところで撮影した写真を)、普通のデジカメによるものだと勘違いしたくらい。

要するにだ。
お手軽に撮影が必要だ+携帯のカメラが全然ダメだ=コンデジ購入
そんな図式が成り立ったワケ。
以前のエントリにもあるように、某サイトでアウトレットとして、10,000円の破格値だったことも理由。
ネットで検索してみると、13,000円~15,000円はするってのが、相場だったからね。
「逃したらコウカイるすかも」
そんな気があったのも事実。

ということで、おまけのカレンダー。
20081228011

実際の写真の雰囲気とかは、別途でエントリします。
ちなみに、このエントリで撮影に使っているカメラは、W62T。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。