2007年11月30日

マイブーム

shiochara.jpg
塩キャラメルですな。
いやいや、割とはまってますよ。
写真はそのエスプレッソ味とでもいうか…
別バージョンなんだけど、全く別に袋にたくさん入ったものもあるんで、kAzzだけのブームじゃないのか?
世の中の流れがよく解ってない。

あぁ、なんで、斜めに置いて撮影しなかったんだろう?
でも、食っちゃったから撮り直しできないし!

saikoro.jpg
でもって、塩キャラメルを買うべく某コンビニに行ったんだが、同じ棚にサイコロキャラメルがあった。
写真じゃ、わかりにくいかもしれないが、薄い部分はクリーム色(というか、極薄い黄土色)で、濃い部分が金色(というか、極端に濃い黄土色)なんだな。
しかもだよ!4箱入りなんだ。
俺の記憶なら(ココアやホワイトなどのバリエーションがあるものの)、ノーマルは白と赤で、しかも5箱入りじゃなかったか?

whitechoko.jpg
でもって、ちょっと横を見たらありましたがな!
この季節は期間限定でホワイトチョコが出てくるんだ。
個人的な感想はというと、ダースのホワイトより、ホワイトチョコ独特の風味が強い感じがしたな。
あと、さらにコッテリ感がある。
ダースと方向性は似てる気がするので、好みの問題だが…ダースの方が好きかな。

って、男が甘いものを食べてるとイヤがる女性がいるんだねぇ~。
まぁ、解らないではないが…甘党がいたって良いじゃん!とか思うんだが…ダメか?