2024年GWのおまとめ

今回は予定はあくまで予定ってのを実感した。

まずは予定から。

4/27(土):隔週の勤務日&昼休みに病院
4/28(日):未定
4/29(月):タイヤ交換(夕方)
4/30(火):未定(有給で休み)
5/ 1(水):小樽日帰り所要(有給で休み)
5/ 2(木):午後一番で所要(有給で休み)
5/ 3(金):以降4連休(祝日)

しかし、4/26(金)の朝一番で家人側の親戚から前夜に不幸があったと連絡。
病気療養中ではあったが急変したそうだ。
義両親が亡くなった際、対応の病院が近かったこともあり、こちらの御夫婦にはお世話になった。
葬儀に出席しないのは義理を欠くので、ぜひということで出席することに。
27日に通夜、翌日に告別式だということで、急遽27日は有給を取得して道東に向かうことにした。

4/27日(土):朝から7時間&550kmを運転して夕方からの通夜へ参列
4/28日(日):お昼を挟んで葬儀・火葬に参列し、15:00にとりあえず千歳まで
4/29日(月):千歳のホテルから自宅へ・夕方はタイヤ交換
4/30日(火):とりあえず休養日
5/ 1日(水):小樽で所要のため日帰りで往復
5/ 2日(木):朝寝坊しつつ、午後一番で所要&日常の買い物
5/ 3日(金):休養日
5/ 4日(土):休養日
5/ 5日(日):日常の買い物
5/ 6日(月):休養日

前半がハードだったので、後半の4連休は主に休養とした。
まぁ、こういうこともあるよね。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。