« 16回目の給油 | メイン | 暑い夏でした(過去形で良いのか?) »

検挙すれ!

●その1
先日、見た画像。
「下着っぽい」服が、この頃じゃぁさらに過激になって、まさしく「下着」で街中を闊歩しているらしい。
コレ、おかしくないかい?
例えば、男性がブリーフ姿で歩いていたら、検挙だよね?
検挙されないとしても、職質されたり、交番に連れて行かれたりするよね?
下着(下半身のね)や、半ケツだしても検挙されないのは絶対におかしい!
男性に対してゆるくするか、女性に対して厳しくするかしてくださいな。
性別による差別だわな。

●その2
各地で「XXXXさん(某党首)と私と、どちらに政権をゆだねたいですか?ゆだねたい方に投票してください!」と言っていたそうだな。
(当然ながら、kAzzは直接聞いていないので、そういう趣旨の発言ということね)
確かに、彼自身は選挙対処じゃなかった。
だから、彼の公約ではないさ。
でもさ…「人心を一新せよというのが国民の声だ」と言ってるらしいな。
ホント、おまえは空気が読めないな。
そんなこと言ってないんだよ。
確かに公約(選挙)違反じゃないけどさ、原爆使える発言もあったしさ、検挙しちゃってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazz.sub.jp/weblog/mt3/mt-tb.cgi/121

リンクやこのエントリへのコメントが無い、関連した内容以外でのトラックバックは削除される可能性があります。

コメントを投稿


2007年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




Powered by
Movable Type 3.35