« 日本語吹き替えに専門家のチェックは必要では? | メイン | 20回目の給油 »

念願の名古屋の手羽先

KC350001.JPG 行ってきましたよ!
いわゆる「うまいもの市」ですな。
某百貨店で開催されていたのだが、最終日に突撃。

前回行った某百貨店の時より、通路とか広くて良いですなぁ~。
(最終日の14:00頃だったが、まだまだバリバリ作ってるとこともあったのは、以前の某所りょり良いw)
ただし、火を使うものもあるし、窓なんて開いてないしで、暑いのには変わりはなく、汗だくだったワケだが…。


KC350002.JPG 地元ではないのでよくは解らないけど、わずかな知識では、超有名店が2店あり、そのウチのひとつがこの「風来坊」さんだそうだ。
さて、味であるが…辛いのが苦手なkAzzにとって、かなりの辛さを感じる。
多分、ビール飲みにはたまらないだろう。
個人的な意見を言わせて貰えれば、肉やたれのうまみが有るだろうから、辛さは控えめにして、たれを濃くして欲しいところだ。
いや、めちゃめちゃウマイんだよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazz.sub.jp/weblog/mt3/mt-tb.cgi/145

リンクやこのエントリへのコメントが無い、関連した内容以外でのトラックバックは削除される可能性があります。

コメントを投稿


2007年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  




Powered by
Movable Type 3.35