« 携帯向けの一括同報送信用アドレス | メイン | 先端技術と文化、民族性、宗教 »

愕然とする

同窓会の案内メールが来た。
いやね、俺も同窓会を否定するものじゃないのね。
単にタイミングが合わなくて、ずっと出席できなかったワケね。
だってさ、前職なんて仲良かった幼なじみや、直属の上司の結婚式にも出られなかったからね。
(どちらも、某所へ長~い出張中でしたわ)

まぁ、そんなワケで…小学校から今までの全ての同窓会に出てないワケだ。
もっとも、高校の同窓会以外は連絡すら来てないんだけどね。

いや、ココまで来たら…
沢山の人が出席するであろう「節目の何十周年」的な時に出ようかとか思うワケだ。
その方が「久しぶり感」が強いだろうし、沢山に一度にあえるしね。
あ!俺自身の「レア感」も出るだろうしねw

って、長い前置きだが…
件のメールをアドレスを知っている同窓生へ転送した。
その某氏が、「おまえは出てるのか?」と返信してきた。
前出の通り、タイミングが合わなくて出てないんで、その旨をメールソフトに向かって入力してたワケだ。
その流れで、上記の「節目に出てやろうと思ってる」とも。

そのときだ。
「俺って卒業、何年だ?」
いやぁ~…節目って!今年39歳だから、去年かい!<20年

高校生活って20年以上前の出来事なんだね。
改めて考えると、我ながら驚くよ。
当時、30代や40代なんて「オッサン」だったんだけどなぁ~。
見た目はともかく、中身はあんまり変わってない気がするな。
あ…成長していないってことか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazz.sub.jp/weblog/mt3/mt-tb.cgi/126

リンクやこのエントリへのコメントが無い、関連した内容以外でのトラックバックは削除される可能性があります。

コメントを投稿


2007年09月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




Powered by
Movable Type 3.35