「ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗」のレストラン「Dining アロサール」でのバイキング

平日は1,100円、週末は1,600円でデザートが多めとのこと。
とある日曜日(2017年の3月末です)に行ってきました。
なんでか、100円引きで1,500円でした!

ランチとは言え、ホテルのバイキングの割には安い。
これはそのまま品目に影響しているようだ。
大手ホテルのTV-CMで見るような豪華なバイキングではありません。
味は「まぁまぁ」と言ったところで、近くにいたらリピート無くはないという感じ。

生野菜がしょぼかったので、サラダ風のものは無しでフルーツ多めに(2週目で)。
フルーツもぬるかったなんだが、これは全体的に保温が悪い感じ。

蕎麦やコーヒーは割と旨かった。
相方はデミオムライスが美味しいと言っていた。

写真のご飯は「ばくだん飯」用で、鮭のヅケと納豆などがあったが、鮭のみで盛った。
このほかに写真にもある蕎麦、スープカレー、パエリヤ…主食が多い!

中身が見えないお椀は白玉のぜんざいで季節の為か「冷やし」だった。
他に小さな、小さな…一口より更に小さなケーキが5~6種だったかな?

写真で2コマに入れた唐揚げも割と良い感じだった。
たこさん(赤)ウインナーも久々に食べると旨いな。
下方中央の白っぽいものは、白身魚の天ぷらをマリネにしたもので、味が薄かったな。
ヅケも薄かったので、全体的に薄めかもしれない。
お子様向けのものはそんなこと無いので、ちゃんと考えて「わざと」なのかも。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。