2012年06月04日

久しぶりの戯言~2012年6月初旬編

いつもの年始のUpは、ちょこちょこ書いていたものの、結局は忙しさにかまけてUpしなかった。

1月は母方の祖母が亡くなり、葬儀関係で青森まで遠出。
いやいや、地域が違うと習慣が違うんで、驚きの連続ですわ。
ということで、父方&母方4名の祖父母は全員、他界ってことになってしまいましたわ。
そういう年齢なんですな。

相変わらずの忙しさは今も続いている。
連日の深夜と言って良い状況だ。
少しセーブしなければ、体調に影響しそうだ。

業務連絡:
例の件は諸般の事情で、某業者にて決まりました>Qさま
お騒がせしましたが、なんとかようやく決定で御座います。
今月中には完了予定です。
お手を煩わせてしまいましたこと、改めてお礼&お詫びを。

そういえば…某イベント(?)でMっちゃんと久しぶりに話した。
しゃべり方(発声と言うべきか?)が少々、マイルドになった感じですな。
というか、Mっちゃんの年齢を聞いて、また「それだもの、俺もトシとるワケだ」と思った次第。

公私ともに忙しい。
私の方は日々、少しずつやっつけていくしかないんで、少しの間は仕事を早めに切り上げたいと。
それにしても、30年以上住んだ家…物が多くてソレが大変。
もっと大変なのは、それらの処分(代金)だがw