汗かきなのに虫刺されが少ない件

確かではないという人も居るが、蚊は二酸化炭素と汗の匂いに集まるらしい。
kAzzは幼少の頃より、無類の汗かきで暑がり。
ここ10数年は横方向に成長した結果、拍車がかかっている。
しかしながら、「最後はいつだったか?」ってくらい、蚊にさされなかった。

少なくとも、数年ぶりに蚊にさされてしまった。
朝起きたら、右手中指の第1関節と第2関節の間、手の甲側。

しかもだ、刺された穴(って言うのか?)が見当たらない。
所謂、かゆみ成分を搾り出すこともままならない。
パンパンに固く腫れて、「痛痒い」状態だ。

しかしなんですなぁ~
携帯、どうしましょうかね。
個人的なちょっとしたこだわりで、T社を使っていたんだけど…
F社と共同になって、最終的に株全部を手放して、F社Onlyになるのだそうだ。
xxxTとかTxxxとか全く作らなくなるか等は全然わからないけど…
kAzzのこだわりの部分がF社の部品になっちゃうと困っちゃうな。
どこの携帯(スマートフォン含む)を買ったら良いんだよぉ~
そんな気分です。

  • Qさまのコメント [2011/08/09 13:21]

    虫は嫌い。w
    アタシゃ虫刺されに過剰に反応する体なのでね。
    めっさ虫除けですわ。
    刺されちゃったら、塩酸ジフェンヒドラミンのお世話(塗りも飲みも)にならないと、炎症が拡大して、パンパンでアツアツですよ。
    血が欲しいんならもっと上手に採ってけばいいのに。
    てか、虫なんか居なくなって欲しいですよぅ。(゚´Д`゚)

    Tブランドを謳ってても、中身はF主導な感じだし。
    今後、FTMLの端末に過剰な期待はしないことにしたアタシなので、SとかSHとかに行っちゃうかなぁ。

  • Qさまのコメント [2011/08/09 13:22]

    てか、コメント入れるとエラー出てるですょ。

  • kAzzさまのコメント [2011/08/09 14:14]

    プラグイン止めてやった!<エラー
    ※ちょっと見てる暇が無いもんでw

    kAzzもカブトムシだろうが、てんとう虫だろうが…
    できるだけ遠ざけたい程、嫌いなんだがw
    肌が弱いのとはあまり関係ないらしく、消毒しときゃ問題無しなので、かゆみとの戦いだけで、その点は楽ですだ。
    アレないと、うまく吸えないってんだから…まぁ、ヤツも生きる為に必死なわけだから(w)仕方ないかと。

    Fブランドで中身Tの方が良いのだがね。
    Sって、kAzz的基準で却下なモデルが時々有るからなぁ~
    使ってみなきゃわからない→使ってイヤになるというw
    SHは割とよかったな(J-PHONE時代に使ったキリだがw)。
    kAzz基準で言えば、CAアタリなんだが…微妙だw
    そうして、欲しいものが無くなっていくんだわな。
    いっそのこと、隣国のSとかHとかにしちゃうか!

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。