迷惑メールは、やっぱり迷惑だった件

しばらく、何事も無く平穏無事だったのだが、ここ数ヶ月は数日に1~2通の割合で迷惑メールが来る。
しかも、全て「XXXXXXmixi.jp」というドメイン。
(XXXXXXの部分は様々な英数字)
これさ、今更ダマされる人っているの?
コレ見て「あ!ミクシーからだ!」なんて思う人っているの?

このご時世。
もうちょっと考えた方が良いんじゃないだろうか?
って、迷惑メール送る業者にアドヴァイスしてどうすんだ?って感じだけどね。

えっと…そういうコトじゃなくて…

先日、深夜にフトンでまどろみ中。
寝付きが悪いkAzzが「あぁ、そろそろ落ちる」ってなタイミングで、迷惑メール受信ですよ!
3時とか5時とか…めちゃくちゃな時間の場合もある。

いくら、そもそも迷惑メールだからと言って、そんな時間に送ってくるなよ。
眠りの浅い人なんて、コレで起きちゃうよ。
で、睡眠を妨害して、健康を害して、訴訟なんてこともあるよ…と警告してみるw

そういえば…(受信側が)非承認の広告メールのルール、最近は全然守られてないね。
まぁ、当たり前って言えば、それまでだけどね。
そんなルール守るくらいなら、迷惑メール送らないってw

そんなこんなのルールを守らないのは、この際仕方ないとしてもさ。
せめて、時間帯だけでも考えて欲しいと思うワケだ。
そんなこと言ってもダメだろうとも思うけどね(苦笑)。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。