79回目の給油

行距離:293.5Km
燃費:9.6Km/L
総走行距離:25719Km
給油量:33.33L
価格:124円(スロット機能で-1円にて実質123円/L)
※走行距離、燃費、総走行距離はメータ読み値

そうそう、全く関係無いけど…
薄型TV(地デジ対策)購入時の家電量販店のポイントで、TV接続用のUSB-HDDを購入。
1TBで7,800円ほど(店頭の表示では特価セール中価格)。
これで、録画機器はアナログ時の2台体勢体制に戻った。


  • Qさまのコメント [2010/11/25 13:05]

    オイラの悩みどころなんです。録画(物理的)2台体制。
    今、レコーダ1台な体制なので、もう一台あった方がよいかな、とも思って。
    一応、2番組同時録画対応のBDレコなんだが、こないだ、予約録画と手動録画がドンぴしゃで操作かぶったとき、なに気に予約の方がキャンセルされちゃってたり。
    …操作に慣れろよって話でもありますが。(´・ω・`)
    あー。関係ないほうに食いついちゃいました。(^◇^;)

  • kAzzさまのコメント [2010/11/27 20:05]

    多分ですが…
    エンコード/デコードの回路(DSP?)が2チャンネルだった場合が問題なんですな。
    W録画機でも、
    ・既に同時刻にW録画が指定済み
    ・たまたまそのタイミングで録画を再生している
    って場合に遭遇すると、どれかを諦めないとダメになるワケだ。
    W録画とか書いて有る場合でも、3チャンネル持っていると、上記が可能だったりするワケだな。
    このアタリの細かいスペックは某巨大掲示板(っていつまで言うの?>TV局)あたりを見ないとワカランわな。
    まぁ、そんなこんなで、2台体制にしたワケだす。

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。