BISSE SWEETSに入ってみた

札幌へ2~3ヶ月に1度、通うようになって1年以上が過ぎたある日。
いつものように札幌に行くことになったのだが、折しもODORI BISSEオープン直後。
行くしかないでしょう!

これは、裏口というか…建物的には横側の入り口。

入ってすぐに左手に「スナッフルスさっぽろ大通店」。

そこから、時計回りに

・小樽 あまとう 札幌大通店
・Bocca
・町村農場 大通公園
・月寒あんぱん本舗ほんま 大通店

と続き、入ってすぐ右手は「洋菓子きのとや大通公園店」のカフェスペース。
(写真「月寒あんぱん」さんが抜けた…とほほ)

何れも有名店だが、目的は「あまとう」の『マロンコロン』。
「町村農場」さんのソフトクリームにロックオン。
並びましたよ!
そりゃ、オープン直後(数日後だったかな?翌週末だったかな?)だから仕方なし。
その中でも、一番の長い列になってました。
うまぁ~ですわ。
なんて言うか…牛乳系なんだけど、コクもあるって感じ。

あまりの混雑ぶり+店内高温(汗だく)で、さっさとお土産&マロンコロン購入して退散。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。