2010年04月15日

ESP MS-10 マルチスパナ

なんですか、この天気は!
今日も雪ですよ。
AMには短い時間だが、「もはや吹雪きだろう」ってなタイミングもあった。

先日、ベースのTONEノブがゆるんでいたので購入。
ゆるみっぱなしは内部の配線を切る怖れもあるから。
スパナ等でやっても良いんだけど、キズ等が心配だから。

こんな説明書が同梱されていた。
っていうか、コレ…コピーだよ。
どうして?

本体には、アルミ板なんかを買った時のように、薄いブルーのビニールが被ってたのに。
こっちはなんで、こんなに手抜きなんだろう?
よくわからん!

そうそう、真ん中の穴の用途も不明だ。
あと、中央部分にグリップ的な何かを巻いた方が、手を痛めないかも。