2009ダイアリー

200812280032008122800420081228005

2008122800620081228007

悩んだ。
正直、悩んだよ。
欲しいものがあったんだ。
ネットなんかで、すぐに通販できるんだけどさ…
やっぱ、実物を見て買いたかったワケさ。
でもって、地元を探したけど、無かったというオチ。
いや、探せなかっただけなのかもしれないけどね。
それは問題じゃない。
そうこうしているウチに、年末…年始と時が過ぎ、品薄になってくる方が問題。
早く決着せねば。

あるとき、社用で某文具店に行った。
楽しいよね。文具店。
ん?kAzzだけ?
で、なにか目新しいものは無いかな…なんて、店内をウロウロしたワケだ。
そこで、目に飛び込んできたのが、コイツ
「へぇ~こんなんあるんだ!」
と驚きですわ。
コクヨのキャンパスって定番なんだけど、こういうのも有るんですな。

でもね…高いの。ノートとして。
売価は390円だったと記憶しているから、多分定価は400円だと思う。
うろ覚えだね…いつものことだけど。
ダイアリーとしては安いけどね。
前半がダイヤリーというか、カレンダー。
見開きで一ヶ月。
で、後半はメモ部分なんだけど、要するに普通のノート状態。
ただね、珍しいというか…罫が8mm。
ボリュームは気になるね。特に後半のメモ部分ね。
普通のノートの厚さだから、これで1年過ごせるのか?ということだ。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。