例のブツ、売ってません!(緊急業務連絡)

「ここいらで、年末年始もあるし、例のチョコ、買っておくか?」
てなワケで、別の目的もあったので、あっち(遠い方の店舗)の方へ20日のPMに行きました。
が!なんと売ってないのですよ。
しかも、該当の値札も無いし、「入荷までお待ち下さい」なんかもない。
いや~な予感がありつつ、22日の夕方、こっちの店舗にも行ってみました。
やっぱ、こちらにも無し。
ということで、もしかしたら取り扱い無くなったかも。

  • Qさまのコメント [2008/12/23 21:07]

    げ。マジかっ!?
    こないだ、大沼からの帰りに、遠い方の店舗を通り過ぎちゃって、戻るに戻れなくて、年末休に入ったら仕入れに行こかと思とったのに。

  • kAzzさまのコメント [2008/12/23 21:30]

    虫歯治療中の俺が言うのもなんですが…
    死活問題ですわw

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。