カルビー ポテトチップス 四季ポテト 「じゃがベーコン味」(季節限定)

こんがり焼き醤油味」に続いてのこちら。
こちらも、8月末に食べたので、ちょっと記憶が曖昧になっているんで…

え~っと…なんだっけ?
こちらも、想像を裏切らない味。
ベーコン好きなんで、割とこの手の味は好きですわ。
ただ、パッケージにも書いてあるが、「ピリッとこしょうに…」とあるように、割とこしょうが強め。
いやいや、kAzz的には「辛いよぉ~」ってな域。
※kAzzは辛さと酸味には異常なまでに弱い


「こんがり焼き醤油味」もそうだったんだけど、こちらもそれほどフレーバーの粉が目立たない。
こしょうと思われる黒い粒々が、若干見られる程度。

そうだな~、割と好きな味だけど「コレだ!」って程じゃない+辛いってことで、kAzz的なリピート率は普通より若干下かな。
※あくまで個人的な好みなので、反論や意義は受け付けておりませんw

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。