カルビー ポテトチップス 四季ポテト 「こんがり焼き醤油味」(季節限定)

え~っと、なんだっけ?
8月末から温めてるネタだから、忘れかけてるだよね。
だから、こまめに更新しないとダメだよね。
温めてるワケじゃないだろうに…と、自分自身にツッコミ。
これ季節限定じゃん!今頃遅いジャン!ってな感じです。

予想通りの味ですね。
うん、悪くないですよ。美味しいです。
ただ、ちょっと薄いかなぁ~
写真(相変わらず手抜きで携帯ですが)を見て貰えれば判るけど、フレーバーの粉末もあまり見えません。

何にしても、こういう限定フレーバーって増えてるよね。
その都度、「あ!」ってな具合で、メーカーの思うつぼなkAzz。
まぁ、楽しいから良しとしよう。

最後に…値上げになるけど、メーカーさんには頑張って貰いたい。
原価高騰?コスト高?そのアタリだろうとは思うけど…
踏ん張ってちょうだい!

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。