メイトー ミルフル・ミックス 梨

今になって辞任?
あの内閣改造はなんだったの?
莫大な費用かけて、たったこれだけの期間?
日程決める前…いや、もとず~っと、ず~っと前に辞めて欲しかったよ!
それよりなにより、録画して後で見ようと思っていた番組が!!
なんてこと、してくれてんだよ!

そんなイライラは、オイトイテ…

さて、数年前に「はまった」梨ドリンク。
その中のひとつ(だと思う)が復活(だと思う)。

北海道民にはお馴染みの「カツゲン」。
ソレ風な飲み物に、梨フレーバーを付けた感じ。
そうそう、カルピスに対する、フルーツカルピスみないなモン。

お味は割とイケル。
kAzz的に一番好きだった梨ドリンクではないものの、コレはコレでイケル。
というか、当時に飲んでいた梨ドリンクは3種ほどで、その中で「こりゃダメだ」と思ったのはひとつだけ。
それではないと、飲んでいて思い出した。
どうだな…ダメが★ひとつ、美味しい(MAX)が5コ、普通が3コなら…4コってとこか。
リピートしても良い感じだ。
というか、季節限定なんで、もう一回は最低でも行くよ!

参考までに原材料名。
果糖ぶどう糖液糖、梨果汁、果糖、乳製品、酸味料、香料、安定剤(ペクチン)

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。