瀧の様な雨の2日~3日とは大違いの晴天。
順延になっていたパレードを見てきた。(というより仕事なんだけどね)
子供の頃~イカ踊りが定着するまでって、かなり寂しい風情だったが、最近は出る方も見る方も沢山いるんだな。
確か、「一万人踊りパレード」とか言わなかった?
よく「一万人なんていねぇ~じゃね~か!」と皮肉った記憶がある。
コンサートとか中止だったんだよね?多分。
予定だった皆さん、残念だったですね。
というか、どこか屋内を手配して「雨天決行」しなさい!>運営側
いや、見ていなくても良いから、屋根の有るところで演奏させてください!>運営側
(だって、晴天の場合は、弦がめちゃくちゃ熱くてキビシイから)
昔の日比谷の野外音楽堂とか…あ!グリーンプラザに昔、有ったやんか!
アレの復活を強く望む!!

  • YUYUさまのコメント [2008/08/12 16:40]

    うちもね~、2日だったら参加してたんだけど行きませんでしたね~。
    だいたい社員が仕事で参加できないのに家族だけ参加しないよね?(笑)
    何故が風船だけもらってきてくれたけど。
    延期になると人の出足はぐっと減るんだろうかねえ。

  • kAzzさまのコメント [2008/08/12 18:23]

    普通は「家族そろって」だろうね。
    まぁ、凄く仲良しの人が居れば、なんとかなるかもしれないけどね。
    のとパパとかw
    写真の写りとかの問題が有るんで、早めに行って、早めに退散したけど…
    個人的な感想では「少ないんじゃないかな?」と思った。
    夜に行ってないんで、判らないんだけどね。

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。