7/24は土用の丑の日だった

まぁ、「今更」感は否めないが、ちょっと「ゴブサタ」だったし、メニューにタマタマ有って、なんとなく「そんな気分」になったので、食べてみた。
お店は「すき家」で、「特うな丼」の890円。
何が「特」なのかと言えば、ご飯が大盛りでうなぎが2枚なのだな。
このほかにも牛丼の具が乗ったものや、とろろ、玉子なんてトッピングも。
感想だが、「まぁ、こんなもの」という感じ。
国内自給率が2割では、小市民のkAzzの口には「国産」なんてほぼゼロ。
なんで、旨いならそれで良いですわ。
思ったよりも軟らかで、皮だけがやたら硬いってこともなく、食べやすいものだったな。
ただ、フワフワしすぎな気がするが、これは養殖や外国産なら仕方ないことだな。
この値段なら充分のクオリティってことだね。
ただ、甘過ぎだな。
砂糖なのか、みりんなのかは判らないが、とにかく甘いんだ。


No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。