思いの外ウマイ


パイやクッキーが苦手だ。
理由は簡単。
「口の中がパサつくから」だ。
簡単に言えば、口の中に入れたもの(パイやクッキー)が唾液を奪う。
こういう食べ物は苦手なんだが、例外的にソフトクッキーなどは大丈夫。(若干湿り気があるから)

で、こいつ。
コレね…ウマイ!
もうね、なんて言うんだろうね…
本来はkAzzが苦手な部類のクッキーなんだよね。

あ、ちょっと書いておくとだね、思ったより小さいですわ。
箱は子供用の弁当箱程度で、この中に沢山入ってますよ。(10個程度か?)
で、中にガーナチョコレートが入ったクッキーをさらにチョココーティングなワケだ。

このね…中のね…チョコレートの味が良いんだ。
単体なら、もしかしたらそれほどではナイのかもしれないが、クッキーとの相性がバツグン!
もうね、相方と二人で1週間に2回(二人で1箱を2回)完食。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。