2007年も終わり

多分、最後のエントリーになるであろう。
であるからにして、本年の総括だな。

あ!そういえば、来年も続くけど…
ガソリン&灯油が高すぎ!
ってのは俺ってより世界的なニュースだわな。
寒冷地ではまさしく「死活問題」だ!

でもって、来年だが…
まぁ、まだなんにも考えてないんで、追々ってことで。


●予約していた70-300mmVRが届く!
●社用のVistaに翻弄される。
●ガンダムDVD-BOX(TV版後編&映画3部作)の発売。
●雑誌CAPAのプレゼントに当たる!
 本来、くじ運が皆無なんで…
 Windows3.1→95な頃に某誌のモニター懸賞でのソフトウェア当選以来。
●ようやく世間の波に乗り、ハードディスクレコーダーを購入。
 と、書くとポジティブな感じだが…
 実は、超・超・超お気に入りのVHSデッキがお亡くなりになった。
 …個人的には「名機」だと思っていたからなおさら…
●祖母&義祖母が亡くなる
 半年以上間隔はあるが、同い年で同じ年に…冥福を祈るのみ。
●夏暑すぎ!で会社で使う扇風機を新調。
 kAzzは極度の暑がりです。
●YMOの復活!
 本当は「HASYMO」だけど…でも、めちゃくちゃ嬉しい。
 本当は、昔のように「バンド」風なライブやってほしい。
●私物のNotePC復活祭。
 某氏には大変、手間をかけさせてしまった。多謝。
●アッパークラスカメラが相次いで発売される。
 NikonのD300&D3、CanonのD40&1DsIII、SONYのα700…
 OLYMPUSのE-3、PanasonicのL10…
 (もちろんこれらに伴ったレンズ群の発売)
 まぁ、単純に「よだれが出る」状態だったワケだ。
 (その裏では、PentaxのHOYAの子会社化ってのがあるな)

10大ニュースってワケじゃないが、なんとなく挙げたら10件だ。
こうしてみると「嬉しい」と「悲しい」が寄せては返す波のように…
なんて、そんな表現する場面じゃない。

上記にも載ってない最大のニュースが…
某チョコの販売場所が判明!
って、「おい!それかよ!」って感じ?まぁ、良いじゃん!
ちなみに、番外編で「7/11で非売品のラジコンが当たる」ってのを挙げときます。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。