やっぱり、ガンダム!

今年は自分の父方の祖母、相方の母方の祖母と…
必然的に「緊急出費」がかさんだ年でもあるな。

そんな「財政難」の我が家。(苦笑)
こことかこことかに書いたように、去年の誕生日&クリスマスのプレゼントに引き続き、今年もやってきました!
我が家の財務大臣に頭が上がらない、今日この頃である。(自爆)

あぁ、中身を開けた時に撮影すりゃ、良かったと…
まぁ、良いか!
今回もちゃんと「初回特典」付き!
いやぁ~、ちゃんと予約してくれて…有り難いの一言ですな。
あ!今回は楽天も学習したようで、ちゃんと梱包して送りますって書いてあったそうな。
予告通り、ちゃんと梱包されてましたよ。
ってか、今回の商品はせざるを得なかったんだけどね。
(前回の前半みたいに箱入りではなく、ビニール梱包のみのメーカー出荷だから)

さて、それはそうと…


数年前に退職した某社より、封書が届いてました。
そちらにも届いてますか?>Q氏、Yさん

(以下、一部後日修正)

詳しい内容はさておき、こっちが割と面倒なことをして、その結果を提出しろってことだな。
しかもさ、こいつ!21日の夜(帰宅後だったので22:00過ぎ)に確認したワケだが、26日までに返答よこせだって!
1週間ないやんか!この年末のクソ忙しい時に、1週間以下ってのは、最悪休暇が回ってこない可能性もあるやんか!
もうちょっと考えて出さんかい!
…取り乱しました…
というワケで、到底納得できない内容なので、苦情添付で返信したるわ!

  • kAzzさまのコメント [2007/12/23 11:35]

    自己コメ。
    苦情文(はっきり言って、説教文)と一緒に送付したろうか?
    とも思ったが…返送しないことが「強い意志」の表れとも思ったりして…w

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。