シーズン到来!

KC350001.JPGなどと言っているケド、kAzzは一年中ソフトクリームやアイスクリームなどを食べている。
好きなんですわ。
一番好きなのが、バニラ系のソフトクリーム。
でも、ソフトクリームはいつでも食べられるってモンじゃない。
ソノ欲求を癒してくれるがロッテのクーリッシュ
コレ(値段考えると)かなり旨いし、軟らかくした際の食感がソフトクリームに似てる。

冷菓好きなkAzzでも、季節などによって食べられないものがある。
そう、ソフトクリーム店は夏季限定だったりするのだ!
kAzzがちゃんと行くんで、冬でもやってください!

ということで、今回行ったのは…函館牛乳のあいす118
実は、仕事でイベントに行ったのだけれど、1回目と2回目の間が長い!
「そんじゃ!」ってことで、「ネタは無いか?」と徘徊していると…いつの間にか空港近く。
「行くしかないでしょう!」とkAzzひとりで車内は大盛り上がり?
撮影は携帯(AUのW41K)にて。

思うんですが…値段のワリに「巻き」少なくないですか?

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。