パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル函館花園店

DSC_0003.jpgさて、昨日新しいケーキ店に行ってきましたよ。
Doux et tendreさん。
花園町にオープンしたんだってことで、早速…
場所は、いわゆる産業道路から花園の交差点をカフェ・エスなんかがある方へ。
すぐ、右手にスタンドがあるんだが、その手前隣。

30日にオープン(カフェ部分は6月下旬とのこと)したんだが、初めて店舗前に来てびっくり!
市内で一番大きなケーキ店なんじゃないか?(1店舗ごとの大きさ)
キレイで大きくて白いです。

写真とは全然違うものを食べたんだが(なんじゃそりゃ)…
ソレは理由があって…閉店間際に行ったんだな。
いや、実際は数分オーバーしていて、前のお客さんが帰る瞬間に入店できたダケ。
それでも、思ってたより残っていて良かったが。
そうだな、食べたことが無い人に説明するとだ…
柔らかくて、ふんわりしていて…味的にはあまり強い感じじゃないかな?
そうそう、クドくないんだわ。食べやすい感じ。 kAzz的には割とスキです。

写真はD50+18-50mm F3.5-5.6 DC+SB-800(バウンス)にて撮影後のトリミングです。


えぇ~制服に関してですが…
女性の上半身のシャツ、スケ過ぎじゃないですか?
まぁ、kAzzも男だし、ソレはありがたいんだが、女性はどう感じるだろう?
というか、透けるのは良いとして(?)、中に何を着るかをちゃんとコントロールする方が良いかと。
なんか、黒っぽいやたらと派手なシャツとかを中に着てると、ちょっと…って思います。

No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。