既に…

昨年はそれほど暑くなかったんで、割と楽な年だったと記憶している。
が!しかし!今年はどうだ?

そもそも、天候が不安定なんで、何とも言えないんだが…
既に事務所は相当な暑さだ。
部屋の大きさは変わらないのに人数は増えてるし、この頃のPCの発熱も相まってヒドイ。

本日現在で、少し汗ばんでいるし…
2日ほど前から扇風機(小型の個人用)も回しているぞ!

暑がりって直らないもんかい?
今年の夏は暑いのかな…そう考えると、今からちょっと憂鬱だわ。
でもな、暑い時に暑くないと景気が悪かったり、それなりにマイナス面が大きいからな…


全く関係無いけどさ…
某人気グループのメンバーだったの某女性が「結婚か?」と騒がれてますな。
しかも、妊娠2ヶ月とか。

今更、貞操云々は言わないよ。
言わないけどさ…
先月、他の2名を伴った新しいユニットを結成したばかりじゃん!
事務所の垣根を越えたユニット(のハズ)なので、準備期間などを考えると、話があったのは2ヶ月より前だよね?
自覚なさ過ぎ!

確かに、ちょっと前までやっていたユニットの相棒があんなコトになって…
大変なんだろうなとか、メンタル的にもキビシイんだろうなとか、思うけどさ…
ソレとコレとは話は別だよね?
お仕事して、給料を頂いている。
しかも、1人のために沢山の人が動いている仕事じゃんか!
その人たちにも大迷惑ってことを考えないかね?
それともなにかい?妊娠しない方法論を知らないとでも?
だったら、するな!
いや、知ってるハズだし、相手が知らないハズはない。
だから、相手も含めちゃんと自覚を持って、働いている1社会人として行動すべきだわ。

kAzzがプロデューサーなり、レコード会社の人間なりだったらと考えると、とても許せないけどね。
う~ん…訴訟も考えるよ。
なんだかさ、事件とか不祥事とか…いろいろ緩すぎだわな。
政治屋(あえて「屋」)と芸能界はね。

トラックバック送信先:
http://kazz.sub.jp/contents/2007/05/08/96/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。