花より団子よりソフトクリーム

KC350004.JPG満開だってんで、桜の名所に行ってきましたよ!
夕方ね。
なぜ夕方か?
ダラダラしてたワケじゃない。
ん?多少、そういう面もある。
が、昼頃はこぞってジンギスカンだろうということで、一段落した頃をねらったワケだ。(相方には言ってないがkAzzはそう考えていた)
だが!観光客が沢山いて…

出かける際に相方が「しばらく食べてない」と言うことで、あいす118に行こうかとも思ったけど、ソフトクリームなら売ってるだろうという読みでタワー下のアトリウム内で。
もうひとつ気になるクロワッサンもゲットしてご満悦な相方。

桜は案の定、キレイでした。以上!

ソフトクリームのお味は…機械の調整とかで、目的のものは食べられなかったのだけれど、スペシャルミルクだっけ?それを食べた。
確かに、バニラよりはミルクって感じだが、薄いかな?
さっぱり系といえばそうなのかもしれないけどね。
こういうのが、今はやりなのでしょうか?

写真はAUのW41Kにて。

トラックバック送信先:
http://kazz.sub.jp/contents/2007/05/04/94/trackback/
  • Qさまのコメント [2007/05/07 19:17]

    アタシゃね、以前から五稜郭公園とは目と鼻の先な立地の職場にいながら、一度も新しくなったタワー(と、その付随施設)に足を踏み入れたことが無いのです。
    キレイなおねぃちゃんが居るんですって?(〃▽〃)
    …て、所帯持ちにはカンケーナイ話ですな。(´・ω・`)
    基本出不精で、無駄に人の多い場所が嫌いなアタシは、ダラダラゴロゴロしてる内に連休終わってしまいましたよぅ。(;つД`)

  • kAzzさまのコメント [2007/05/08 14:41]

    ん?キレイなオネーチャン?
    確かに、若い人もいないワケじゃないんだけどさ、オバチャンの方が多いから、その印象が強いゾw
    所帯持ちだろうが、なんだろうが、キレイなネーチャンを愛でるのは良いではないかw

    オレも出不精だが、今年こそは「松前を見せてやる」と言っていた手前ね…
    こんなに曜日の並びが良いということをチェックしていなかったワケなんだが、妥協案でってことだな。
    ソフトクリーム食べたいってのもあったしなw

    kAzzは「仕事」してましたよ<GW

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。