2007年05月04日

花より団子よりソフトクリーム

KC350004.JPG満開だってんで、桜の名所に行ってきましたよ!
夕方ね。
なぜ夕方か?
ダラダラしてたワケじゃない。
ん?多少、そういう面もある。
が、昼頃はこぞってジンギスカンだろうということで、一段落した頃をねらったワケだ。(相方には言ってないがkAzzはそう考えていた)
だが!観光客が沢山いて…

出かける際に相方が「しばらく食べてない」と言うことで、あいす118に行こうかとも思ったけど、ソフトクリームなら売ってるだろうという読みでタワー下のアトリウム内で。
もうひとつ気になるクロワッサンもゲットしてご満悦な相方。

桜は案の定、キレイでした。以上!

ソフトクリームのお味は…機械の調整とかで、目的のものは食べられなかったのだけれど、スペシャルミルクだっけ?それを食べた。
確かに、バニラよりはミルクって感じだが、薄いかな?
さっぱり系といえばそうなのかもしれないけどね。
こういうのが、今はやりなのでしょうか?

写真はAUのW41Kにて。