冒険はしない

KC350004.JPG
先日、「会社からの帰宅時に買い物を」と相方に頼まれた。
自分自身、ちょっと寄りたいと思っていたので、コンビニへ。
普段行くコンビニではなく、「たまには」と別のコンビニに行ってみた。

いつから売っていたのかは不明だが、「北海道村のミルクプリン」なるものが…
味的にはミルク、チョコ、チーズ、イチゴの4種。
しかも!「数量限定」って書いてあるぢゃないですか!

0.5秒考えましたよ。えぇ。
買わないということで…
  「こんなのが有った」と言ってしまう→何で買ってこなかったのかと責められる
  存在を秘密にする→口を滑らせない注意が必要
…どちらもシンドイんで、素直に購入。
でも、冒険はしない(&好みではないものもある)ので普通のミルクタイプを。

いや、値段は忘れたんだが…たぶん結構、するんだろう。
コンビニのプリンでは、かなりイケてるんである。
実際、ケーキ店などでこの味以下のプリンも存在する。
あ、そんなこと言っちゃダメだな。

※あわてて撮影したので写真がヒドイのはご愛敬(撮影時がヒドイと補正しても…)
 ちなみにAUのW41Kにて撮影

トラックバック送信先:
http://kazz.sub.jp/contents/2007/05/02/92/trackback/
  • Qさまのコメント [2007/05/02 16:54]

    Kさんに限っては、何としてもチーズ味にトライしてみて欲しかったと思う、Qなのでした。

  • kAzzさまのコメント [2007/05/03 15:27]

    いやぁ~ん、いけずぅ~

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。