ギザギザポテト・オニオンコンソメ

DVC00001.JPG 知人がmixi上でほめていたので「ドレドレ」とばかりに買ってみた。
結論から言えば、満足。
ただ、なんだかkAzz的には80点な感じなんだな。
いや、旨いよ。コレ、ハッキリ言って「アタリ」だよ。
ただ、なんとなく「もうひと味欲しい」と感じてしまった。
パンチなのか…濃さなのか…いまだによく分からないがそう感じた。
「えびしおプリッツ」や「えびしおコメッコ」などで感じた「驚き」や「感動」までは行かないという感じで、コレ単体では非常においしいということろか。

あぁ、なんか☆とか付けて書いた方が良かったのかな?
今更だな(苦笑)

左の写真は最近、買い換えた社用携帯でのもの。
SH903iなんだが、どうもこの携帯のカメラはシチュエーションを選ぶらしい。
ちょっと「暗め」になると途端にザラついた写真になる。
ISO感度が上がるのか?
1年ほど前に買ったW41Kの方がカメラは良い気がするな。
SHと言えば、携帯に初めてカメラを付けたメーカー。
もう少し頑張って欲しいのである。

トラックバック送信先:
http://kazz.sub.jp/contents/2007/04/07/81/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。