2007年03月27日

飯が無い

暖冬だったワリには、なかなか暖かくならない。
先日タイヤ交換をしたが、翌日の26日の朝は小雪がちらついていたほどだ。
ん?俺が珍しく早めの(というか、遅くない)交換だったんで、降ったのか?
そういえば、先日軽く洗車(のようなこと)をしたら、翌日は小雨だったな。

今日も雨で…
個人的にも仕事的にも屋外の撮影をしたいのだが、そういうタイミングで天気が悪い。
雨男ってワケじゃないが、写真(カメラ)に対してはこうなのだ。なぜだ?

24日から28日までは、自宅での飯が無い。
当然ながら、外食なり弁当なりで飢えをしのぐ(ってほどじゃないが)ワケだ。
以前より、こういう時に行っていたお店がどうやら閉店した様子。
行ってもやっていない…俺の飯も心配なのだが、それよりもなによりも心配なことがある。
夫婦でやっている居酒屋で、奥さんの具合が良くないとのことだったので、大丈夫だろうか?