当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

20070315.jpg先日、KY社のT便の来るのが早すぎるということを書いた。
なんだろうね、ほっと落ち着く10:00頃なんかに来るのが良いんでは?
まだまだ「朝の忙しい時間」な人(家庭)が多いだろうに。

今日も8:20頃に来た。
もうね、思いっきり不機嫌ですわ。対応がね。
呼び鈴を押した後、出てこないんで玄関のドアをガチャガチャし、思いっきり引っ張りやがった!
鍵など壊れたら、あんたんとこはすぐに対応できるの?
全員、すぐに出かけるとかで、施錠が必要な場合はどうする気?
そうそう、この際だからもう一度。
S社のSK便もヒドイわ。
玄関先で、送り状を見て「XXが届いてますよ」と大きな声で言う。
個人情報
もへったくれもない。
ちゃんと教育しやがれってんだ!
N社のP便は割と対応が良い!ここは丁寧だ。

不機嫌&怒りだったんだが…送られてきたものを見て、いきなりの上機嫌。
某誌(って写真でバレバレなワケだが)のプレゼントに見事当選!
128MBと容量が少ないが、USBメモリが当たった。
なぜ、これにしたか…非売品だから。
非売品って文字には弱いんだなぁ~。
しかも愛用のカメラと同メーカ!
完璧やないですか。
どうでも良いことだが、Nikonの包装紙ってのがあることにびっくり。
包装紙には青い小さい丸いシールが貼ってあったので、「別カラーもあるんだろうなぁ~」妄想。
そして「全カラー欲しいなぁ~」と欲求高まり中。

BuffaloのOEMなんですな。
というか、こういうのなんて言うんだっけ?プレミア品じゃなくて…思い出せないな。
こういうのもやってるんだね。<Buffalo@昔はメルコだったのに…
そういえば、(たまたま割り引きで安かったんで買った)Nikonの純正SDカードはSandiskだったな。

写真はAUの携帯、W41Kにて撮影。

トラックバック送信先:
http://kazz.sub.jp/contents/2007/03/15/67/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。