2007年03月01日

積雪ゼロ!

えぇ~ 積雪ゼロになったらしいですね。
いや、各方面の方々には申し訳無いですが、積雪はない方が楽。
ただ、スタッドレスが「減りまくりだろうな~」などと考えると鬱。

さてさて、元来「寝たら起きない」kAzzだったのだが、ここ数ヶ月は夜中に起きてしまう。
要するにトイレに行くんだが、以前は無かったことだ。
寝相が悪いこともあり、すぐに布団をはね除けてしまう。
これも(寒いので)起きてしまう要因のひとつ。
1晩に何度も目を覚ますんだが… これのせいかどうか、ずっと「寝不足の毎日」が続いている。
暖房が効いた(昼食後)午後などは…zzzZZZZ
最近は「もしかしたら枕が合わない?」なんてことも思い始めていて、その結果が寝相かなと。

以前、前職の先輩と「プロジェクタがあれば良いねぇ~」なんて言っていたのだが…
そのときは「10万切ってもらわないと買えないよな」と結論。
ということで…時は過ぎ現在、出ましたよ!BenQのMP510
なんと、驚きの59,8000円。(今なら先着51名にキャリングケース付き)
いやぁ~ これくらいなら、買えそうな気がしますな。