2006年12月15日

なにが出るかな?

サイコロの旅に使えるか?先日、某食玩を求めてコンビニへ。
目的のものは見つからなかったが、写真のサイコロキャラメルを発見。
「明治ホワイトサイコロキャラメル」だそうだ。
う~む、白銀の世界。
いわゆる「冬バージョン」といったところか。
最後にサイコロキャラメルを食べてから久しいので、ノーマルの味は忘れてしまったのでなんともいえないが、若干ホワイトっぽいか?
味自体は悪くない。嫌いじゃないです。
コレ、毎年出てるのかな?記憶にないな?

某TV番組ではないが、あてもなく旅に出たいと思ってしまった。
いや、そういう時間とお金に余裕がある生活がしたいということだな。