絶不調なPC

ということで、会社で使っているPC(社有品でkAzzに割り当てられている)がかなりの不調。
一時は立ち上がらなくなった程。(たぶんハードが原因)
今は立ち上がりはスムースになったのだが、変わりにリセットされる。
非常に負荷がかかっている、CPUが極端な高熱などの理由が有れば分かるのだけれど…
特になにもしていない時にでも「気付いたらリセットされているよ!」といった具合。
本日は割と短時間(1時間以内)に3度ほどリセットされ、ちょっと「仕事になんないよ!」状態です。
さて…帰ろうかなぁ~
PS:写真は全く関係無いです!

トラックバック送信先:
http://kazz.sub.jp/contents/2006/10/08/10/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。